« さかつうギャラリー Open! | トップページ | 木工用接着剤 »

2008年7月11日 (金)

ホームページもOpen!しました

ずいぶん時間がかかってしまいましたが、やっとホームページをオープンさせましたのでぜひご覧ください。

ホームページの内容は全面的に更新しているのでリンクも含め「完成です。」と言えるまでにはまだ時間がかかりそうですが、まずは一番問い合わせをいただくオリジナル商品からアップしました。
今後は販売用完成品も含めた商品紹介の充実や、先々は「お買いカご」を使い、カード引き落としまで使えるショッピングページもオープンさせる予定です。

店頭、ホームページ共に沢山のご来店をお待ちしております。


« さかつうギャラリー Open! | トップページ | 木工用接着剤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161003/22219626

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページもOpen!しました:

« さかつうギャラリー Open! | トップページ | 木工用接着剤 »