« NMRA と JAMにかこつけて | トップページ | 駅前通郵便局 新発売! »

2008年8月12日 (火)

結婚祝い

しばらく前に知人がご結婚されたので、何か心ばかりのお祝いをと思っていましたが、せっかく模型屋なんだから手作りの品を、と写真のディスプレーを作りました。

Wedding
Aさん、おめでとうございます!
末永くお幸せに!

Aさんとのお付き合いは私の30年以上の模型屋歴からすれば非常に短いといえます。
また、年齢的にも私より、私の息子に近いほうですがそれだけに”今”の感覚は教わることの方が多く、Webデザインや今後の広報には大いにお知恵を拝借したいと思っています。
また、大変な働き者で弊社の仕事もプライベートの時間を使ってまで動いてくれ、感謝しています。
今後ともよろしくね。

ということで、模型を作れる人ならジオラマを作るのに比べ、少々の工作で写真のようなチョットした物が作れる、という見本をご覧いただきました。

ベースはWoodlandのガラス製カプセルケース、それに定番のPreiserのWedding、ミニネイチャーの「スズメのかくれんぼ」という難しい商品名の素材を使いました。
あとは、手持ちの赤いフエルトと白めの砂利を固着して完成です。

お祝いに限らず、恋人や奥様に手作りのディスプレーのプレゼントをいかがですか?


« NMRA と JAMにかこつけて | トップページ | 駅前通郵便局 新発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161003/22935973

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚祝い:

« NMRA と JAMにかこつけて | トップページ | 駅前通郵便局 新発売! »