« オリンピックと金看板 | トップページ | 豪雨おみまい »

2008年8月26日 (火)

「金看板」のつづき

昨日「金看板はもうご覧いただけません。」と書きましたが、早速昨晩製作者の山川さんがおみえになりました。

「ダメですよ! お店で見られないなんて書いちゃ!!」

「す、スミマセン」

「ハイ、もう一個作ってあったので持ってきました。」

「・・・・・・・!」

という訳で本日から「さかつうギャラリー」店頭で酒屋さんの金看板をご覧いただけます。

Masukouandip
愛用のiPhoneの前でパチリ。
このiPhoneを使い始めて一ヶ月以上たちましたが今まで使っていたX01HTよりはるかに使いやすくとても気にっています。
ちなみに、壁紙は「さかつう」の看板ともなっているリトルジャマーのお立ち台、その夜景です。

それにしても何であんなに山川さんにペコペコ謝らなければならないんでしょう?

まっいいか。
頭を下げてでも「金看板」を手にしてしまえばコッチのもの。
時間が経つ内に所有権がうやむやになり、やがては「さかつう」のものに・・・・・・。

話は変わって昨晩はもう一つ嬉しい出来事がありました。

人形の原型をご持参いただいた方がご来店。

詳しくはもう少し煮詰まってからご披露いたしますが、とりあえずこの原型は中国へ送って工場の技量を推し量ってみようと思います。
楽しみがまた一つ増えました。


« オリンピックと金看板 | トップページ | 豪雨おみまい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161003/23257529

この記事へのトラックバック一覧です: 「金看板」のつづき:

« オリンピックと金看板 | トップページ | 豪雨おみまい »