« 3Dジグソーパズル? | トップページ | 二階建て建物の構造 »

2009年5月29日 (金)

二階建ての基礎が組み上がりました

先日お見せした3Dジグソーパズルが3Dになりました。
こんな感じです。

Senbei2

ディザー広告を気取ってみたのですが、どうも写真がうまくいかなくて・・・・。

せめて、文章だけでも小出しにすると。

とにかく二階建てです。
現状は骨組みというか基礎パネルの状態で、この上からノースイースタンの下見板を張る構造で、窓などの建具はCSの基本寸法にのっとっています。
しがって、キットが発売になった暁にはCS発売の建具と交換することもできるわけで「人と違ったものを。」とか「思い出の建物に使われていた建具をぜひ。」と思われる方には朗報だと思います。


« 3Dジグソーパズル? | トップページ | 二階建て建物の構造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161003/29849655

この記事へのトラックバック一覧です: 二階建ての基礎が組み上がりました:

« 3Dジグソーパズル? | トップページ | 二階建て建物の構造 »