« 木製机が出来ました | トップページ | なははぁ~ よっぱらい »

2009年5月22日 (金)

電球色のチップLED 新発売!

お待たせしました。
やっと、耐久性のある製品を入手することができ、それに合わせて1608(1.6mm X 0.8mm)のチップLEDに電球色を追加しました。

2204ledimage

もちろん今までの製品同様長さ約20cmの配線済みですからご利用は超便利。
価格は2個入りで1,260円(消費税込み)です。

このリード線つきのほか、チップのみで価格設定を抑えた廉価版も発売予定です。

さらにしばらく先の話になりますが、弊社発売のLEDに合わせたHOサイズの街灯、昭和の時代に一般的に使われていた室内電灯の笠、テレビ(!)も発売の予定です。

ちなみに色と光はどんな具合かというと

2204led

こんな具合です。
左が今まで弊社で発売していた高輝度白色LEDでそれと比べると新発売の電球色の色具合がおわかりいただけるでしょうか。

上の写真では全体に暗い感じがしていますが、新製品があまりにも明るいためうまく写せなかったので、露出補正をかけ、意識的に暗く撮りました。
今までの高輝度白色LEDをお持ちの方は新製品がどれほど明るいか想像がつくでしょう。


« 木製机が出来ました | トップページ | なははぁ~ よっぱらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161003/29739281

この記事へのトラックバック一覧です: 電球色のチップLED 新発売!:

« 木製机が出来ました | トップページ | なははぁ~ よっぱらい »