« ファインスケール(Fine Scale Miniatures) | トップページ | 電球色のチップLED 新発売! »

2009年5月20日 (水)

木製机が出来ました

木製の片袖机が欲しいな~ と思っていました。
小さな会社の事務机や勉強机として。
それだけでなく昔の商店では子供の使い古しかどうかしりませんが、結構くたびれた机を使っていました。

机の引き出しの取っ手をどうしようかな、と思いつつオークションの古家具を覘いていたら丁度いいのが見つかりました。

引き出しに金属の取っ手はなく、前板の下に指をいれて引くタイプのものです。

もちろん「木の物はできるだけ木で」と主張している通り、早速片袖机の図面をかいてレーザーカット担当のCSに送ったら、細胞分裂して両袖机まで出来てきました。
曰く
「事務机の島を作ったとき、係長の机がないとこまるでしょ?」

という訳で片袖と両袖の机が今週金曜日に一緒に発売となります。

価格はいずれも椅子付きキットで \1,680 也

早速ウチのスタッフ総出で(といっても3人)でキットを組んで「島」を作ってみました。

Desk

机上のマットや書類の山も説明書にサービスとしてプリントしておいたので、気が向いたら使ってみてください。

ちなみに、人形は古いウエストンで今は販売されていません。
いずれ、人形もオリジナル日本人シリーズで弊社から発売しますので少々おまちください。

この説明書と木製キット組立てのコツは弊社のここのページからここ2,3日中にダウンロードしていただけるよう準備中です。


« ファインスケール(Fine Scale Miniatures) | トップページ | 電球色のチップLED 新発売! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161003/29707451

この記事へのトラックバック一覧です: 木製机が出来ました:

« ファインスケール(Fine Scale Miniatures) | トップページ | 電球色のチップLED 新発売! »