« 仁鮒の客車 | トップページ | 究極の挽き物 ハンドレールノブ »

2009年12月12日 (土)

テレビが来た!

「昭和30年代の古いテレビも作っちゃう」と題して1/87テレビの金型までお見せしたのは今年の6月12日のことでした。

あれから半年、今日12月12日にお見せできるものは

Tv

これです!

十円玉の上に乗っているTVが点いていますよね!

開発に携わってくれてCSの山川さんや金型プラ成型の方々には感謝で一杯です。

現在はこのように塗装済みLED組み込み済み完成品を発売すべく、再び努力中ですが、全くの未塗装状態(透明部品)で今年中ぎりぎりになっても発売してしまおうかな?とも考えています。

とりあえず同時開発していた点灯可能な電灯の笠、NスケールのLP42前照灯(HOナローにも使えます)は未塗装のまま今年中に発売すべく準備中です。


« 仁鮒の客車 | トップページ | 究極の挽き物 ハンドレールノブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161003/32583826

この記事へのトラックバック一覧です: テレビが来た!:

« 仁鮒の客車 | トップページ | 究極の挽き物 ハンドレールノブ »