« 機関車見参! 白樺高原鉄道 その4 | トップページ | 小坂鉄道の客車 ハ »

2010年12月19日 (日)

三波郵便局 限定発売!

長らく懸案だった三波郵便局キットを限定わずか15セット程度でCSが発売する予定です。それも残りわずかな今年中に!

012

長い間、企画だけ、というより弊店には完成品が展示してあったのはナゼ?という疑問はごもっともです。

理由は設計が古く、現在CSの標準装備となっている照明対応になっていないなど、あげればいくつか現行製品に比べ劣る部分もあります。

しかし、発売のご要望は非常に強く、インテリアや照明も不要、という方もいらっしゃるのも事実です。

そこで、今回ごく少量ではありますがご熱心な方々に向けて発売してみよう、ということになりました。

02

03

こうして改めて見てみてもやっぱり絵になる建物ですね。

一軒でも様になる、建物からジオラマが作りたくなる・・・・ そんな建築物だと私も思います。

限定発売キットに大きな設計変更はなく、ほぼ写真のものになる予定ですが、雨樋関係はノンスタンダードでキットに付属しません。

価格は未定ですが、発売時期は12月の最終週、というか今年最後の週の予定です。数量は本当に少量(15セットは確定ではありませんが、せいぜいその程度で終了です)なので、よろしければ「さかつうギャラリー」までご予約ください。

   


« 機関車見参! 白樺高原鉄道 その4 | トップページ | 小坂鉄道の客車 ハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161003/38138638

この記事へのトラックバック一覧です: 三波郵便局 限定発売!:

« 機関車見参! 白樺高原鉄道 その4 | トップページ | 小坂鉄道の客車 ハ »